MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ダダすべる

MARUHOPPE2010-02-02

昨日、帰る時に降っていた雪は、朝には溶け出している。東京の積雪なんて、こんなものだ。


で、油断して、フツーにヒールのある靴を履いて出かけたら、すべって転んだので、踵の低いブーツに換えてきた。

尻に青アザできてるんじゃないかな。



佐々木倫子「チャンネルはそのまま!VOL.2」を借りた。あ〜、早く読みたい〜。

佐々木倫子は「動物のお医者さん」から読み始めたけど、いいなあ、主人公の性格。いそうでなかなかいない。と、いつも思う。

この、ゆるゆるな世界観が好きだ(いや実際は、主人公がドジばっかやって、アタフタしているんだけど、雰囲気が)。
ホント、笑って生きていかないと、自分が損だよな。と思わせてくれる漫画なのです、私には。