MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

赤い電車

くるりの曲を思い出す。
と思ったら、品川駅では「赤い電車」が流れてた。
すごい、メジャーだ。


それにしても、京急は複雑だ。
乗り慣れていないこともあるけど、各駅しか停まらない北品川駅までたどり着くのに、何本も電車を見過ごす。
ああ、このまま三崎に行きたい。海が見てえよ。


向かう先は、某湯沸かしメーカー。
ヒートポンプとエコジョーズのハイブリッド給湯器だって。環境性を重視して、湯沸かし器もハイブリッドの時代。

エネルギーすべて、ハイブリッドで仲良くならないもんかね。オール〇〇って、偏らずにさ。



帰り、ボーッとしてたら、行きと同じ方向に乗ってしまい、蒲田で気づいた。

このまま海に行こうかな。思案中。