MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

夕焼けが染みる

今日は、アウトレットセール最終日とあって、母親を連れて出かけた。


混んでいるけど、思ったほどではない。やっぱり不況なのかしら。

母親と一緒に行くと、すごくシンプルで、サッパリした物を選ばれる(白いシャツにパンツとか)。

彼女曰く、私はエレガント系でなく、マニッシュなものの方が似合うんだそうだ。
自分の事をよく分かっていない私は、そんなものかと思って従う。

今回も、グレーっぽい地味なトーンのものしか買わなかった(買えなかった)。BananarepublicやTheoryももっと見たかったが、我慢した。


やはり安いです。
母親も、ヨシエイナバやMaxMaraが7割引きなので、ご購入あそばしていた。
ただ疲れるだけじゃなくて、よかった。

買い物好きなのは、家系なんだなあ。
お互い、痩せなきゃだけど。


今日も天気がすごくよかったので、富士山がキレイだった。夕焼けもほら、こんなにキレイ。