MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ENEX行ってきた

最近の私にしては、早起きしてビッグサイトまで行ってきた。
昨日と打って変わって、曇り空で寒い。


こんな堅い業界の展示会でも、やはりカメラ小僧はいて、なるほどコンパニオンもいる(喋れるコンパニオンだから、年齢も少々いってるけど)。
でも、可愛い子が多くて、おじさんの私は満足。


初日の午前中は、まだ人が入らないのかな。盛況とは言い難い。
それでも狭い業界、知っている人には何人か会った。


ゆりかもめで帰る途中、アウトレットが見えて、買い物好きの私の血が騒いだ。

ああ、〆切りさえなければ、このままお台場に直行した〜い。