MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

縁のない場所

昨日、開店したばかりのスポーツショップに行ってみた。
私個人には縁のない場所なのだが、一緒に行った人がテニスをする人なので、ラケットを見に行った。
新しいので、人が多い。ので、買うのを挫折したようだ。
私から見れば「どうでもいいじゃん」ってことにこだわっていた。

おしゃれにスポーツするっていう方が、まだ理解できる。


おしゃれ。

おしゃれと言えば、もう春だというのに、全く買う気が起きない。
可愛い店員さんが「来てくださあ〜い」って電話とかくれるのに、行く気がわかない。
行ったら、何かしら買うんだろうけどね。

何だろう、このやる気のなさ。

せめてもの救いは、まだエステとか美容関係にはやる気があること。
この春は本当に、スポーツでもしようか(日に焼けないもの)。



とまた、全然関係ないけど、雑誌の「ニキータ」って、2年前に休刊していたんですね。艶女アデージョ)とか艶男アデオス)とか訳の分からん造語を作っていたけど、あれはあれで方向性があって面白かったと思ったけど・・・時代が変わったんですね。