MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

牛乳モナカ

MARUHOPPE2010-03-07

今日はスペシャル・メンテナンスデー。


スーパー銭湯に行って、アカスリやってもらった。
今回は奮発して、オイルマッサージとフェイシャルエステもつけた。

アカスリやってもらうと、一皮剥けたような気持ちになる。
前も言ったように、お股も乳も、尻の割れ目までお構いなしに擦られるので、恥ずかしがり屋さんにはお勧めしないが、気にしない私のような人間には極楽。
まさに浮世のアカが落ちたような気分になれる。

保湿効果のあるオイルマッサージもしてもらうと、ピカピカになります。


擦ってくれた金さんは、日本語がまだおぼつかない。私のことを、学生と思っていた(へっへっへ)。←いや多分、マニュアルだとは思うけどな。
お勤めしてます、と言ってるのに「春休みだからまた来てねー」と言った。


清々しくなって、牛乳モナカをいただきました。いやー美味しかった。