MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アイス3種

昨日いただいたアイス3種。
あんこの入ったアイスは想像できて、しょうゆ豆アイスも普通で、讃岐うどんアイスも、アイスの中にうどんが入っている以外はノーマルなアイスでした。美味しゅうございました。



午後過ぎてから東工大の准教授にインタビュー。
爽やかな方だけどどうしても、おぎやはぎの小木に見えて仕方ない。

こんな身の入らないことを考えていたのは、花粉症がひどくなってクシャミばかりしていたのと、話がむずかったから。
花粉症、ピーク来てます。あと一ヶ月はこんな状態が続くのかなあ〜。


インタビューで覚えているのは、各国の首脳陣があれだけ来たせいでマネジメント仕切れず、COP15が失敗したのだということだけ。