MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

わいはアホや

昨日はルミネ10%オフ最終日。
だからといって、何もこんなに買い込むことはなかった。
昨日、出っ尻に悩んでいるって言ってたのに。いくつ尻あんねん。
わいはアホや。



そんな下着ネタで、びっくりするようなお話が。
下着メーカーのトリンプが、通販サイトで彼氏への「おねだり機能」サービスを追加したら、このサービスの決済率が8割近いんだそうだ。

http://news.ameba.jp/economy/2010/03/58851.html

巷では気の強い女子の相手をするのに疲れた草食系男子が増えて、こんな商売はやらないと思っていたのに。
下着を彼氏に買わせるってか。

ちなみに、わが社の男性2人におねだりしてみたところ、直ちに「却下」と言われた。
そりゃそうだ、彼氏じゃねえし。
出っ尻のおばはんに扇情的な下着は似合わねえし。

しかしこれ、マーケティング力の勝利というべきなんだろうか・・・