MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

環境整備続行中

MARUHOPPE2010-04-02

朝からすごい雨風でしたね。
幸い私は電車の影響を受けずに済んだけど、駅から事務所までの距離が遠く傘もささず、飛ばされそうになりながら歩いていた。
なんかスゴイことになってました。


さて、まだ着任2日目。でも机とパソコンはもらった。
窓際の、いい席なんだよこれが。偉い人になったみたいでゴキゲンです。ふっと外を見ると、町が一望できて素晴らしい。幸せ。


お昼ごはんは、学生街らしくとっても安くてボリューミー。
中年にはキツイ、揚げ物どっさりです。
昨日は着任した皆さんと野菜天そば、今日はお弁当。いずれも残すほど量が多い。



皆さん物静かで、自分のことは自分でやる体質が染み付いている。
毎日、感動しております。