MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

超ビージーデー

MARUHOPPE2010-04-03

今日は、超ハードスケジュール。


朝はネイルサロンに行き、超美人ネイリストTさんに遊んでもらう。
その後、あるお世話になった方々にお花を送る。バラの花って、1本が高い。
ブラックティーという名前の花が、渋い色で気に入った。それを入れてもらう。

次はエステ。
改装するらしく、部屋の中は取り込んだ状態だった。


夕方は、大本命の後輩とディナー。大丸の中にあるポール・ボキューズ
写真は、ここが元祖らしいクレームブリュレアメリの気持ちになれた。


後輩の娘さんが、もう小学校入学だってんで、たまげる。
彼女は私より、ずっとしっかりした考えの持ち主で、しかもブレない。私みたいにブレブレの人間とは真逆。



あまりにも楽しくて、早めのディナーと言っていたのに、10時近くなってしまった。
また会いたい。と勝手に思う、春の夜だった。
別れる時って、いつも名残惜しくなってしまう。