MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

レトルトカレー祭り

MARUHOPPE2010-04-04

のっけから何ですが、今日はオカマの日。だからどうってことはないんですがね。


久しぶりに調布パルコに行ってみたら、地下が改装されていた。


あら、マニアックな品揃えで有名な北野エースが入ってる。

さすが、レトルトカレーフェアやってた。
これ、本棚じゃないんですよ。レトルトカレーの箱。地域ごとにあって、白桃カレーなんてのもあった。


前の会社だったら、変わりカレーを買っていったんだけど、今はそういう変なもの好きな人がいるかどうか分からないから止めた。


あら。


ちょっとホームシックかしら。