MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

やっと花見

MARUHOPPE2010-04-06

お昼に同じ事務所の人と、構内にお花見に行った。
といっても、構内の。


日中は一般に開放しているらしく、小さい子のいる家族連れがたくさんお花見をしていた。
今日は暖かくて、花見には絶好の日より。コンビニでおにぎり買って、ベンチで散る花びらをながめながら食べた。
鳩が、なぜか接近してきている。おこぼれもらえると思っているのかな。



夜は、もうじき退職する某雑誌記者と相互送別会。
と思ったら、うちのダンナが転んで、靭帯を伸ばしたって連絡が。
あ〜あ、もう。太っちゃったからだよ。