MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

トイレに宿る?

MARUHOPPE2010-05-14

昨晩行った韓国料理の店(汐留)が入ってるビルのトイレの貼り紙。
つっこみどころが満載で、どこから攻めればいいのでしょう。
とにかく、トイレで寝る人がいる。ということなのだな。


あ、肝心のお料理でしたが、コースで頼んだら出るわ出るわ、前菜から始まってチヂミ、野菜、チャプチェ、鳥鍋、スンドゥブチゲまで出てなぜかデザートが小豆やお餅、コーンフレークみたいのが入ったかき氷が出て、3千円。安い。すごいお腹いっぱいになりました。
貼り紙のインパクトが強くて、お料理を忘れそうになった。美味しかったけど、うるさかった。

☆★☆

今朝、電車の席の端っこにガムがついていて、それを知らずにもたれていたら、革のライダースに思いっきりついてしまった。
事務所について、とりあえずあった燃料用アルコールで拭いてみたら、色がハゲてしまいました。大ショック。新しいの買うしかなくなっちゃった。朝から思いっきり落ちました。


お気に入りの革ジャケだったのに。似たのを探すしかない。
どうして、こういうことする人いるんですかね。