MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

どひゃあああ

MARUHOPPE2010-06-02

買い物依存症爆発。

閉店まで30分しかなかったのに、買うわ買うわ。
内訳はМ-Premierのセーターとカーディガン、Diara&Gabrielのスーツとワンピ−ス、Jerry Beansの靴、POOL SIDEのレインブーツ。
止まらなかった。自分が怖かった。


しかもスーツとワンピは、かなりのミニ丈。
正常な時なら多分、買わないだろう。


どうしたんだろう、私。
って、間違いなく依存症なんだよね。イライラしてたり、抑えていることがあると必ず、こういうことで発散させようとする。
決して解決にはなっていないんだけど。



ただ分かるのは、この写真を見ると幸せになる自分がいるってことだけ。
他に発散する場所が、本当に必要かもしれないな。
自覚しているうちに。