MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

初・電動自転車

MARUHOPPE2010-06-03

構内は広いため、ここには電動自転車がある。
今日、乗る機会ができたので、おそるおそる乗ってみた。


自転車に乗ること自体、高校以来だから、乗れるかどうか不安だったが乗ってみると、踏み込んだとたんグイーンと飛んでしまいそうだった。
おそるべし電動。


天気も良く、暑くもなく、すごいサイクリング日和。
どこまでも行きたかった。


ただ私、ラップワンピースとハイヒールの格好だったため、自転車に乗ると前がはだける。足も上げないと乗れなかった。



しかしいいよ、電動自転車。
これが家にあったら、下北沢は楽勝、新宿とか渋谷も行けるな。
うーむ、どうしよう。