MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

まるほっぺにワイン

MARUHOPPE2010-06-08

=「豚に真珠」。


昨日飲んだ赤ワイン「ケープ・メンテル シラーズ」ってのは、すごく飲みやすかった(一口しか飲まなかったけど)。

高い高いって言ってたから調べてみたら、3000円くらいじゃん。
高いって言って飲むと、すごく有難く、美味しく感じていた。
重口ってあったけど、私には甘く、軽く感じた。

てなわけで、私は神咲雫にはなれない、と。



さて、本日は私、ン十ン歳の生誕祭(素数とだけ言っておこう)。
朝方おめでとうメールが4、5通入ってきたけど、今日はさびしく、静かなバースデーになりそうだ。


・・・・・さ、涙がこぼれないうちに、家に帰って寝よう。