MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

東京タワーが見てる

MARUHOPPE2010-06-13

昨日の東京タワー。


スカイツリーとか何とか言っても、私にはやはり東京タワー。


こいつがいつも、私を見てくれていた。


昨晩は、ダイヤモンド・ベールっていうデザインになってた。


☆★☆


さて今日は、午後から雨になるらしい。
もう梅雨入りなんでしょうかね。



これまた関係ない話だけど、テレビでAKB48ばかりやっていたので、ふーんと思って見ていた。

1位の子と2位の子の見分けがつかないんだけど。姉妹なのかと思った。←すいません、25歳以上の女性が好きなオヤジなもんで


でも、10代くらいの女子達が、大勢の目の前であんなにちゃんと話ができるっていうのには感心した。しかも気のきいたこと、言うんだよな。
将来、政治家になれるんじゃないの。

私、今でもろくにスピーチできないもん。いばれないけど。