MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

プラセンタって?

よく分からないのに買っちゃって、飲んでるんだよ。
ほんと、メーカーの思うつぼ。思いっきりはまっちゃってる。
味はマンゴー味で、ゼリー状なので飲みやすい(食べやすいって言った方がいいのか?)。

とりあえず買っちゃったのでね。1週間、続けますよ。


世間は夏休みですね。
大学の構内のコンビニも休んじゃって、不便。

今週2日、休みがあるんですけどね。消費電力削減ってことで無理やり休めって。
でも、1日は墓参り(父親の月命日)、1日は他のところで働いてますからね。


やっぱ、休み慣れてないのが仇っていうか・・・一人じゃ買い物くらいしかすることないんでね。

第2弾として9月末に夏休みを計画しているのだが(毎年これくらいに休んでる)。今年は取るぞ。