MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

夏の雪だるま大作戦も最終日

MARUHOPPE2010-09-05

ゆく夏を惜しんで、ストロベリーチーズケーキとパンプキンプリン。ちょいピンボケですが。


出張と残暑疲れで、実家でダラダラ。
最高気温を各所で記録しているらしいが、風はすこ〜〜〜し、秋らしくなってる。


そろそろ、秋物を見に行きたいが、なんか時間ないんだよね。
今、私のいる職場は渋谷周り。私がショッピングで寄り道できるルートじゃない。

おばさんぽいんだけど、どうしてもデパートとか駅ビルショップに行っちゃうんだよね。



音楽関連の区別つかないシリーズ。
WEAVERとBUMP OF CHICKEN。CMで曲を聴いて、間違えてしまった。私の耳がおかしいか?