MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

塩コーラ

MARUHOPPE2010-09-09

買い物途中で見かけた。

ボトルの色が綺麗で気になったが、一人では飲みきれないことと値段が高めなことから、購入を諦めた。
宗谷岬の塩は、他の塩と違うのだろうか。



今日は、とっても涼しい。
このまま秋に突入するのだろうか。
旅行なんぞもしたいので、歩き回れるようなゴツめのブーツを買おうかなと思っている。


私の靴は基本、ピンヒール。
あ、別に女王様なわけでなく。
足の太さとバランスを気にすると、どうしてもピンヒールを選んでしまう。
今の生活スタイルには合わないし、立ってたり歩いたりすると疲れるし、すぐカカトがダメになるしね。不経済極まりないんだけど。

でもそれでも、私の足へのコンプレックスは深いので、疲れる靴を履いてしまうのです。コンプレックスって怖い。