MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

再点火

MARUHOPPE2010-09-10

ゴツいブーツを買ってみた。
けっこう重たい。
こんなタイプの靴は、めったに履かない。

若いお嬢さんなんぞはショーパンとかレギパン穿いて可愛くするのだろうが、私はこれに、敢えてスカートを穿く。



さて、昨日はルミネが10%オフスタートの日だった。
やっちまいました。
ブーツだけで止めておけばよかったものを。

やがて来る冬を恐れるあまりとうとう、ファーコートを買ってしまいました。
大借金です。
今まで、大人しくしていたのに。
抑えるとよくない。

誰かパーティーに連れて行ってくれ。