MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

フワフワ焼きうどん

写真は石川台にあるうどん屋さんのメニュー。
焼きうどんなのかと思ったら、素うどんに明石焼きのでっかいのを乗っけたというシロモノだった。
でも、お汁もおだしっぽくて、なかなか美味しいです。

たぶん、明日か明後日くらいまで開店記念で、ぶっかけうどんが100円というフェアをやっているらしい。お近くの皆様は是非。




ああ、1日経っても、疲れは抜けず。
ものもらいまでできてしまった。とりあえず、爪でつぶした。
なんかまだ、まぶたが赤いけど。


仕事は一段落したかと思うと、またやってくる。
でもいいのさ、楽しみを後に作ることにしよう。




今朝、若い女性が電車に乗ってきて私の向かいの席に座り、化粧を始めた。
色白で清楚な感じなのだが、眉も描いていないスッピンなので、本当に能面そっくり。

ところが、アイメークをやりだしてしばらく経つと、すごい、目の大きな華やか美人になった。


げーーーー。


マジック見せてもらった感じ。ついて行って、どういうテクニック持ってるのかマジで聞きたかったよ。