MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

内釜ネイル

秋なので、茶系ネイルをしたくなる。
だがキラキラも捨て難い。

ということで、先端ホロフレンチにしてみた←ネイル詳しくない人には、何のこっちゃ分からんでしょう。爪のデザインの一つです


このホログラム、何かに似ているとずっと思っていたが思い出せなくて昨日、晩御飯の洗い物時に分かった。
炊飯器の内釜だ。


☆★☆


ついでに実家で、冬物を引き上げ、クリーニング済みの夏物を置かせていただく。
こんなしょーもない買い物成果を得々とブログで漏らしているくらいだから、そりゃあ、成果の残骸が溜まるわけですよ。


が、バブルっ子の私は、物を大事にしない。
3年続けて着ない服は、簡単に捨てます。
女性の場合、微妙なラインが流行に響いてしまいます。
よく着る服も、毛玉が出たりくたびれたりしたら、だいたい捨てます。
ただし、生地的に大丈夫で気に入っていたら着ますよ。
幸か不幸か、サイズは変わっていないので。


ただ、値段が高かった服は捨てられないんだよね〜。
さすがに今年は捨てようかな。