MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

かいじゅうブーツ

今年はファーづかいが大流行。
寒がりの私としては、ちょっと嬉しい。
ファーがもっと、カジュアルになってくれればいいなと思う。


ただやはり、ぺったんこブーツの全体にファーがびっしりついているのは、キグルミ的な感じがする。

「かいじゅうブーツ」。なるほどね。やっぱりね。


あと、ベストにファーがついているのも、私のような古い人間は「・・・マタギ?」と思ってしまう。すいませんね、ババアで。



さて、本日は晴れとか言っていたけど、寒くて曇り空。
ファーでも着てくりゃよかったかな。でも、まだそんな時期じゃないか。