MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

37.5度で納得

MARUHOPPE2010-11-06

休みだっつうのに、気になる仕事があって、前職場へ。

皆さん汚いとお思いでしょうが、新聞屋さんの仕事場はこんなもの。あと、うちは悲しいかな、アナログなので、紙で残そうとしてしまう。



しかし、天気のいい休みにこんな所に来るなんて、ワーカホリックもいいとこ。
ちょっと反省。



ちょっと疲れて電車に乗れば、京王線は人身事故の影響でノロノロ運転。


仕方ないので新宿で降りて、馴染みのショップでカモになろうかとしたら、
知り合いのお姉ちゃんは他の接客中で冷たい。



ようやく実家に着いて飯を食べても、口内炎がひどくて固形物が入らない。


怠さ大爆発で体温計を渡された。
37.5度。あら、微熱。


平熱36.8度の私には屁でもないが、まあ、最近のイライラや怠さは、熱から来ていたんだね。


納得。