MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

あら12月

ケイタイを落としてしまって、ブログも滞っておりました。
とか何とかしてるうちに、12月。
紅葉なんか出してますけど、12月なんですよ。


明日のために、全員総出で資料作り。
まあそうでもしないと、とてもこなせない量だった。

12月。
師走になっちゃったのですね。
ブログ始めてから2年、私の生活も激変している。
公開日記なんてって批判的な人もいるけど、その場その場の心の揺れ動きが自分で分かって、結構いいもんだなと思いました。


さて12月。
大締めを迎えて、私も仕事に馬力をかけないといけなくなりました。
必要とされる人になろうと前は思っていたけど、今は自分が必要だと思う仕事はキチンとこなさないといけないのだ、と思うようになりました。ハードル少しずつ上げていかないと。
後は、自分の人格。
もう少し、ゆったりした人間になりたいよなあ〜。