MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

師走だもの

MARUHOPPE2010-12-06

大岡山駅にいたワンちゃん。
ちゃんとおすわりして、ご主人の帰りを待っている。


今日は本当に忙しい一日だった。
朝は一応、今日やる仕事の段取りをあれこれ考えてやっていたのだけど、その仕事が全部ぶっ飛んだ。

どうしても、慌てちゃうんだよね。私の場合。
とりあえず、喫緊の仕事は片づけないといけないので、それから始めている。
それ以外の仕事も降って湧いてきた。
しかーし、自分で何でもできるようになる、というのは、自分の守備範囲を広げていくことなのだから、よしとしなければ。
忙しくしていられるなんて、ヨカッタと思わないと。
師走だしね。
あ、私に師匠はいないけど。


それより今日は、母親の誕生日。
ヨシコちゃんおめでとう。元気でいてね。