MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

久しぶり変わり味ジュース

前の仕事場に行ったら、こんなジュースが。
天クマさん、ありがとうございます。あんたは天使や〜〜


やはり、ホットケーキ味を飲んでみる。
……バニラエッセンスがぶりぶりに効いたミルクセーキ
という味でした。
すきっ腹に染みた。美味しゅうございました。




さてようやく、寒くなってきた頃。
各店舗から、プレセールの案内状が。


どうも私、店長さんとばかり仲良くなってしまい。
取り置きしてあげますよ、と言われている。いや〜、いいですよ〜とも言えず、スゴスゴ出かけてしまうのだろう。

あ〜、助けてくれ〜、私の煩悩。