MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

四つ葉のクローバー

札幌の運転手さんからもらった、四つ葉のクローバー入りストラップと、テレビ塔写真入りしおり。
これも営業の一環か。


今日は母親とダラダラの日。
先週、出かけっぱなしで忙し過ぎたので、こんな日もいいでしょう。


メールは外から見ていて緊急のものは対処していたというのでものの、しばらく留守にしていたツケが怖い。


あれですね、ケイタイやメールの普及ってのも、良し悪しですよね〜。
「ちゃんと見てるよね」って前提の元で、話が進められているもんね。ホテルにいてもずっとメールチェックしてて、寝不足になるよ。