MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

非常食はカレー

MARUHOPPE2011-03-15

これで3日はもつ。
スーパーはカップラーメンとかはなかったけど、野菜や肉などの材料は少しある。
水もガスも通ってるし、停電ったって一日3時間くらいなので、生活には困らない。


昨日は仕事にならなかったので、午後、来年度の方向性を決める会議をした。
その中で、人も入れ替わるし、配置換えもしなきゃねーみたいな話もしていたのだが、心にひっかかったのは「人は拠点が欲しい」ということ。

どこかに所属して、仲間のいる場所が欲しい人もいるんだということ。


なので、あまり来ない人の机を撤廃してしまうというのも、存在を否定されるみたいでよくないと。
うーーーむ、結構深いぞ。