MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

昼花見

在室している職場の皆と、弁当を買って、構内で昼花見。
今日は天気で暖かく風もなく、花見としてはベストタイミングだった。


ママ&子供(赤ん坊)率の高いこと。
ウッドデッキに直に座って弁当を食べた。

小さい子供は可愛いね。
いつまでも目で追っていたくなる。
気分がいいので、アイスを買ってみた。


☆★☆


んーーー、珍しく、仕事で瞑想中。
やはり周知と営業活動が大事。
どこもそうなんだけど、どうしたら最小限のコストで事業を拡大できるのか、それを提案書に書いては消し、書いては消している状況。


まぁこんなとこで悩んでないで、体動かせって話もあるが。
ここんとこ籠ってばかりいた。桜を見て、ちょいと活動的にならないと、という気持ちになってきた。