MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ブレない人生

MARUHOPPE2011-04-09

夕方、昔の会社の後輩とデート。
前から行ってみたかったVIRON丸の内店。パンが有名な店。後輩がパン好きなので。


料理は南仏風の、質も量も割とどっしりしたものだった。
たくさんの人と行って、シェアした方がいいかも。



後輩と会うのは1年ぶり。
お子さんがもう小学2年生。早いよな。


私が一番初めに辞めた会社に今もいて、堅実な人生をたどっている。好きなものも、やることもずっと変わらなく、ブレがない。

彼女は私と全然違うから、惹かれる。


私は堅実な人生は歩めなかったけど、こういう友人がいるとホッとする。