MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

点灯東京タワー

MARUHOPPE2011-05-12

昨晩の東京タワー。


しつこいようだが、誰が何と言おうと、ネオンの少ない都会は好きじゃない。
ヨーロッパとかは暗いって?ならヨーロッパ行けよ、と思う。
あの街並みだから暗くてもオシャレなんじゃん。
これまで煌々と点いていたものが無くなるのは、何とも言えない惨めさを感じる。東京にはそういう建物が多いから、特に。



今日も雨が降って寒い。
またしてもルミネ10%オフのお知らせが来ているのだが、震災からこっち、あまり購買欲なし。
少し痩せたから、服着たい放題なのに、その気も起きず。


うーん、やっぱ同じブランドを買い続けると、飽きる傾向が強いな、私。
結果、チグハグな服を着ることになる。センスがないっていうのは、こういう事さ。
あと、自分の似合う服と好きな服に乖離があることかな。