MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

石川台「MA MAI」のチーズナン

バングラデシュ料理の店なんだけど正直、インド料理とどう違うのだろう。


チーズナン好きなので、つい頼んでしまう。
これは、シナモンが効いてる。シナモン苦手な私にはちょっと…なんだけど、温かいうちは美味しくいただける。



さて今日は、7時に目覚めてしまい、ダンナの豪快なイビキが耳について、起きてしまった。


机の上に、ダチョウ倶楽部上島竜兵会の本が置いてあったので、つい読んでしまった。


読んでいて、この中で分類されるなら、私は有吉だな。でもこの中で、一番最低な感じだけど。全然、人望とかないの。



さて、ダンナが仕事に出た後に、寝ることにする。