MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

どうでもいい話

MARUHOPPE2011-05-16

ほんの1、2週間前はこのように綺麗に咲いていたツツジ
今は椿みたいにボトッと花ごと落ちて、緑一色になってしまった。
いよいよ、夏を感じる。



私の友人が、10歳年下の男性と結婚するという。
今の時代、特に驚くことでもないのだろう。相手がOKというなら、アリな話だと思う。あくまでも、相手の押しが大事だけど。



私自身は、恋愛対象なら年上でも年下でも、どうでもいいかなぁ。
昔は年上の方がいいと思っていたけど、今はそうでもない。


というより、自分が精神的に自立できないので、相手も同じだとツライな。人を頼ろうとする人は、男女とも好きじゃない。かと言って、突き放すようなタイプも、なんだか寂しいし。


まぁ、ほんっっとにどうでもいいことを、月曜の朝から考えてしまった。
やっぱり友人の結婚、うらやましいって思っているのかしらん。


そうだね〜、この歳になってそういうハッピーがあると、自分に置き換えて考えてしまうよね〜。