MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

スーパークールビズに物申す

ミス東工大コンテスト。
見たいぞ。
なお東工大は、女子がすごく少ない(学科によって、多少はいるらしいが)。
私の知っている限り、素朴なお坊ちゃんとお嬢さんしか見当たらない。
どこにいるんだろう。美人女子大生。



さて6月になったというのに寒い。
スーパークールビズはいずこに。


テレビでは節電とか何とか言って、ステテコが売れてるとか吹聴していたが。
本当、日本男子が地に落ちたと思ったよ。
こんなの、下着だろう。
何がクールだ。


私なんかが男性のオシャレのこと言ったって、世間の風は変わらないがな。
スーパークールビズに乗っかって、ちょっと調子に乗ってるっていうか、ファッションの方向性がおかしくなってると思う。


それはもちろん、女性も同様。
だらしない恰好してまで職場に行くのなら、家で仕事すればいいだろう。
人前に出る身だしなみをするのが嫌なら、引きこもっていればいいじゃん。ステテコでもランニングでも着ればいい。裸だっていいぞ。


どこに行ったんだろうね、やせ我慢って言葉。