MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アボカドの木

なんだって。
成長を待つ。
うちの部屋も月下美人ではなく、こういう食べられるものにすればいいのでは・・・と思った(太郎、次郎、ゴメン)。


今日は梅雨らしい空。
でも寒くて、スーパークールビズの出番はなさそう。


そうそう、私がステテコ反対と言っていたら、それを読んだ男性陣(複数)からステテコの快適さと必要度について述べられた。
吸湿性もあり、清潔に保てるとか何とか。


いや〜、そりゃ快適さ・清潔さを言われたら、私も何も言えません・・・
私の趣味の問題なので。見せない分には、問題ないんだけど〜。


うちのボスは、どれほど暑くても、ネクタイもするし上着も着ている。
シャツも長袖。

ちよっと派手なんだけど、私は、この姿勢が好きだな。