MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

まんまとカモネギに

三越伊勢丹は、常に10%オフになるカードがあるので、非常に活用している。


だが私がよく行く新宿店にあるブランドは、手頃価格は若すぎたり、反対にハイブランドは高すぎる。だから、服はあまり買わなくなっていた。



たまたま行ったら、私の好きなtibiというブランドが期間限定で出店しているではないか。


元々明るい色を使うニューヨークものが好きなのだが、ともすると露出過多だったり、縫製が大雑把だったりすることがある。ここのはデザインも繊細でよい。


今回すごく気合いが入っているらしく、全国店舗の店長やファッションライターを連れてきて、やたら取り囲んで褒めちぎられる。


しかもワンピースとカーディガンくらいしか買わなかったのだが(確かに人はいなかったけど)、ボビイブラウンのアイシャドーセットやビニールバッグ、リボンと、たくさんお土産もらった。



デザイナーも来日しているので是非会ってくれと言われたが、丁重にお断りした。
そんなにたくさん持ってないし、知識ないし。申し訳ないや。


なので伊勢丹さん、誘致してください。カモになること必至だけど。