MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

自分へのプレゼント

久しぶりに行ったVIVIENNE TAMで即買いしたバッグ。
昔、あのエスニックテイストが好きで、代官山に行ってチマチマ買っていた(高いので…)。
銀座三越にもあることを知り、行ってみた。危険です、これは。


自分へのプレゼントはしょっちゅう買っているので、特筆することもないが。



さて今日は、久しぶりに外に出っぱなしの日。
晴れてよかったです。


しかもパーティー続きで立ちっぱなし、足がパンパン。
セレブは偉いなぁと思った一日でした。



うちの職場では全く話題がなかったAKB48の総選挙だが、ニュースになっててびっくり。すごい現象なんだ。


去年も書いたけど、さすがトップの子達は、コメントがすごくうまい。
良い印象になるように、しかも可憐で愛らしく、的確なコメントができるというのは、実はものすごく難しい。

私は、そっちの方にすごく感心してしまった。
AKBそのものは・・・うーーん、あれは秋元康の傀儡だからなぁ。