MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

金のビリケンさん

JR大阪駅近くのビルの中にあったビリケンさん。
とりあえず、足をくすぐっておきました。小さな幸せがあるといいな。


今日は大阪へ営業。
といっても1社だけだったので、どうせならいろいろ行ってもよかったかも。
というのは、貧乏根性か。


行きの新幹線は前、横と赤ちゃん連れママに挟まれて、泣き声で眠れなかった。
運が悪かったとは思ったけど、ママに同情してしまい、腹は立たない。偉いよ、ママ。


帰りは横の人もおらず、悠々と寝たり起きたり、PC見たり。
やっぱり泊まって、大阪をぶらっとしてくればよかった〜。