MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

くいだおれ太郎バウム

職場の女性達へのお土産。
なんせ、こんな歳でも一番下っ端なもんで、その辺の気配りはしないといかんのですよ。これは箱が可愛いな、と思ったので。

帰りがけに、もろパッケージまでパクリの「面白い恋人」というクッキーがあったんだけど、大きかったのでやめた。
もうちょっと、小ぶりで笑えるグッズを探したかった。


今日も暑くて、どこへ行くにも汗がドッと吹き出る。
もう梅雨は明けたんじゃないのかい。

昼に買い物がてら、ふらっと外に出かけたのだけど、木陰はけっこう涼しかった。何もかも明るくて、やっぱり夏はいいなあ〜と思った。