MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

渋谷夕景

MARUHOPPE2011-08-05

渋谷、といったらこのアングルよね。



若い頃、どこで遊んでいたかで、人となりは変わってくると思う。
私は基本、新宿か吉祥寺に比重が行ってしまっていて、渋谷はライブか食事会がないと寄らない場所だった。


昔ほどではないにせよ、相変わらず若者が多く、私のような中年には近寄りがたい。

しかも渋谷は駅ビルがないので(東急は隣接してるだけだし)、109も西武も丸井もパルコも遠く感じる。
ただウロウロして終わってしまった。

通勤がなじみの新宿回りでなくなると、いろいろ不便。