MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バーニャカウダ

MARUHOPPE2011-08-08

最近ハマっていて、店に行っても注文するし、家でも作るのがバーニャカウダ。ソースの作り方も簡単だし。
美味しくて野菜がたくさん摂れるんだけど、難点はニンニク臭くなること。

家で身内と食べる分にはいいか、とガンガン食べている。


今週から電車も人が減り、学内のコンビニは閉まってしまった。
ここ2週間くらいは、こんな感じだろう。
また新しい仕事が入りそうなので、今のうちに宿題を片付けておきたい。

頑張ります。


そしたら、車で来ている人にお昼に連れていってもらい、鰻を食べました♪暑い日は鰻。ただし、サービスでも1,700円したけど。
私は食には値段より、雰囲気を重視する方なので、時折こういうことがあると嬉しい。

いつもお弁当なので、たまにはいいことあるな。