MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

犬もグッタリ

MARUHOPPE2011-08-11

地べたでグッタリするチワワさん、お分かりでしょうか。


今日は下北沢で、例の旧友と会った。
小さいけど、肝の座った彼女。
小さいけど、たくさん食べる。



転校を繰り返してばかりいたので、友達というのは一過性のものだと思っていたフシがある。
私は表向き、剽軽者のフリをするが、実は内にこもって本心をあまりさらけ出さない。


彼女は、そういう私も何でも吸収してくれる大らかさがある。
可愛らしくお誘いしてくれる。ありがたい。

酒もお互い飲まないので、帰りも早い。
ご近所さんの友人は嬉しい。