MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

芝浦 ・インターコンチネンタルホテル

昨日はセミナーの手伝い(大岡山)→懇親会(芝浦)という一日だった。
一昨日はお台場だったから、何となくゆりかもめづいている。


インターナショナルな懇親会だったから、つい口ごもってしまう。
金髪美人にもろくに会話できない。悲しい。
いつも、英会話の必要性を感じる。
教室に入りたいと思わない(私は絶対に行かなくなる)ので、英語しか話せない彼氏を作るか、英語圏で1年くらい暮らすしかないと思っている・・・



子供の頃からホテルによく行っていたので、ホテルは好きだ。
若いころは、できたばかりの都内のホテルに泊まりに行っていたけど、最近はいろいろあって、なかなか泊まれない。
ホテルなら、夜レストランに行って、バーに行って、プールとかスパに行くとかして一日いられるんだけどなぁ。

今度、一人ホテルしてみようかな。