MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ナチュラルローソンのサラダ

昔はコンビニ弁当など、ほとんど食べたことがなかった。
なのに今は、こんなもんだ。
昨日の秘書さん達は、やっぱりお昼、机でおにぎり(役員さんも皆、食べなかったり、ソイジョイ1本とからしい)だというから、こんなものなのかもしれない。



いつもは飲み会の次の日、非常に眠くて不愉快なのだが、今日は大丈夫。
しかも昨日一緒だった皆さん、朝早く出勤されていて、さっそく御礼メールが来ていた。
本当に感心する。

私はこの方々から、御礼メールの存在を知った。
やはり秘書として働いている人は違う。


もうね、本当に周囲は見上げた人ばかり。
せめて文句言わずに働かないと、さらに自分のことを嫌いになりそうだ。