MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

大阪ルクアのトイレ

MARUHOPPE2011-10-05

大阪三越伊勢丹に隣接している、新しいショッピングビル。
トイレがめっちゃ綺麗なので、撮っちゃいました。



新幹線、行きはまあ空いていたけど、ちょっと離れた席のおばちゃん達のお喋りがスゲーうるさかった。大声じゃないのだが、誰も喋ってないから、車内に響くのだ。

案の定、京都で降りたけど、ずーーーっと喋るか食うか笑うかしてた。なんて体力。
泣く赤ちゃんより始末が悪いや。


大阪は雨、それほどでもないが、蒸し暑かった。


来週、ジャカルタに行くメンバーと同じなのだが、同じ職場にいたのにバラバラに出て、現地集合・現地解散。

いや別に、隣同士に座れとまでは言わないよ。
でも、確認もし合わないし、本当にふらっといなくなる。


私が今まで、べったりし過ぎてたのかしらん。