MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

自由が丘でビジネスランチ

ランチといえば自由が丘。自由が丘といえばマダム。


そんな雰囲気の中、企業の役員とパワーランチ。
というほどすごい話したわけではないが、すごく短い時間での情報交換をした。

駅近くの紅茶専門店で、オッシャレなランチをいただきましたよ(味なんかわかんなかったけど)。

非常に忙しい方で、先月だけでNY、シンガポール、中国、インド等々…日本にいた日がなかったんじゃなかろか。


私もこの業界の端っこにいて、今いる事務局のスタンスについて、もっといろいろ考えていかなければならない。



てな話をするために、これから戻って会議だ。意志疎通のためには絶対、必要。



会議が終わり、さてさて、なかなかえらいこっちゃな事態になってきた。


緊急性のある案件から書き上げるといいよと言われて書いてみたら、すごい・・・行事と締切に追われてガッチガチな年末・・・
休み取りたいって言っていたのに、それどころじゃないよ。


あることで少々落ち込んでしまったので、それを払拭するには仕事にのめり込むのもいいかもな。
きっと神様が「くだらないこと考えてないで、仕事しなさい」って言ってくれてるんだ。