MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

確実に秋に

銀杏の葉っぱを見ると、少しずつ黄色くなってるので、やっぱり秋になってきたんだなと思う。


バタバタではない忙しさを今、肌で感じている。
別にうわぁぁ、すぐやりますぅ〜という類のものはない。

なのに何か、真綿ですこーしずつ、締められていくような・・・
忙しいなどと言ったら、自分のキャパシティがすっげー小さいみたいに思ってしまうので、言いたくはないが。


まだ行事が立て込んでいない今、片付けてしまいたい。
余裕のある人間になりたいよ。
あああ、買い物に行ってご飯も作らないと。



ということを毎日言っていると、ブログがつまらん物になってしまうので、話題を替えよう。

昨晩、あまりにも見るテレビ番組がなくて、CSの「ケンちゃん」シリーズを見た(私は幼稚園に入る前か・・・)。
これを見て思った。芦田愛菜ちゃんってやっぱ演技うまいんだと。
そして、この何十年かで激動した子役のレベルの高さを思い知った。

昔の子役ってひどいんだね。