MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

えっ、いいおっぱいの日?

東急ストア大岡山店は、韓国フェア。
キムチ鍋とか考える。冬は鍋だな。ヘルシーだし、簡単だから。
ここに麺を入れてしまうのが我が家なんだが。


今日は1108(いいおっぱいの日)なんだって。
確か、8月1日がおっぱいの日じゃなかったっけ?
乳がん撲滅か何かかな。

今は涙型のおっぱいが主流らしい(byおネエ)が、私はやはり、お椀を伏せたような丸いおっぱいが若々しくて好きだな。作ったのみたいかもしれないけど。

今はブラジャーの進化もあり、乳スタイルは作れるようになってきたので、あまり重要視されないかも。